daybyday

日々のライフログ

日記170215

いって帰ってくるだけでふぅ…。

 

会社に行く意味あるのかと疑問に思う。

web系なんて自宅作業でいいだろうに。今度ボスに言ってみよう。っていうか、前にも言ったんだよな…。言葉を濁してたっけな。もっかい提案してみよう。私もしつこいな…。

オフィスには私ともうひとりのみ。

会話は基本的に無し。

これキツイ。

 

CMS構築する案件もやりたい!って手をあげてるのだが、さっぱりだ。

それもちゃんと計画してるから…、とか言ってたけどあんまり信じてない。

何も待ってる必要ないし、もう自分でやろうとブックオフで本を買ってみた。

後は時間あればな〜。おっとやらない言い訳だ。別のやってるからその後ね。

 

また休みたくなってきた。

会社つまんないなら自分で面白くしないとな。

っていうか会社以外で充実してたらいいな、と。

今は疲れてるからちょっと…なんだけども。

とか言ってるとこのままズルズルいきそうなので、GWすぎたら動き出そうかと。

いよいよヨガ出来るかしら?

出来る範囲でやればいいんだけど、取り組むまでに時間かかっちゃうものだね。

 

収益ブログについてちょいちょい調べ中。

はてなブログPROでもいくね⁇と思った。

このブログは私の独り言記録用日記なんで読まれることを想定してない呟きの場なもので。

こことは別のブログ作るとかでもいっか、と。

どうしようかな〜まだ情報が足りない。もっと調べるぞ!

 

文章書くのは割と好きだし、ブログでおこづかい稼ぎできたらいいな〜。変な記事更新しまくってやる!

 

千里の道も一歩から。

f:id:rie141:20170215232039j:image

今日美味かったカレイでも貼ってやる!