daybyday

日々のライフログ

なんちゃってプレミアムフライデー

うちの会社プレミアムフライデー無いけどねw

たまたま午後から休みを取ってなんちゃってプレミアムフライデーだったというね。

 

1年ぶりに友達と会ってディナーランチしてきた◎

あぁ変わんないなーお互いねw

歳はとりましたが。内面変わんないよ。

誘ってくれてホントありがとう😊

最近気分のアップダウンあってさ、人に会いたい時と会いたくない時があったりしててさ。

ひとりだったら来れなかっただろうなぁ〜。素敵な洒落乙空間でお茶しつつおしゃべり…うーん楽しかったー◎

なんだか色々もらってしまった!いいの⁈わぁサンキュー^^

すごい充実感!

昔からの友達ってすごく安心感あって、ホッとする。

彼女が彼と幸せな結婚をして、可愛い子どもができて、毎日心満ち足りてて幸せになってほしいな、と心から思う。

彼女は思いが強いから、そして繊細だから、ちょっと心配する時もある。まぁでも女性は強いからね。

 

自分達のやりたいこと、仕事、結婚、子ども…

アラサーですからね〜叶えたいことは盛り沢山あるよ〜。現実的には毎日ダッシュで一生懸命でもうやっとこさ…という感じですがねw

 

今日はプレミアムだね!って言ってね。

あぁホント持つべきなのは安心できる友だなぁ…☺︎

 

私自身、何が何でも絶対結婚というタイプでもない。何が何でも子どもほしいとかもない。

可愛い姪がいるしね〜◎

姪がいるから父母はまぁ満足だろう。孫の顔が見れたのだ。

ずーっと独身だったら、財産は姪にあげようとマジで思ってる。たいしてないけどねw

しかし姪の世話にはなっちゃいかんなー^^;

まあ、先のことはわからんです。

 

安心できる人と過ごすって幸せだなー。

今日はプレミアム!