daybyday

日々のライフログ

日記170227

来年は記念に一粒ダイヤのネックレスを買おうと考え中…。

わたしもティファニーが憧れだけど、バイザヤード高杉。いい国産ブランド見つけたのでそこにしようと思ってる。4万円位だったかなー。ティファニーだと倍位したはず。キューレットがちくちくするとかいうし。それならあのブランドでも充分すぎる位。楽しみ…◎

もう先に買っちゃおうかと思う位。いやまだだぞーまだまだ。

 

ゴールデンウィークの予定もたてないとな、と航空券を探し中…ヨーロッパ圏は10万超えるよね…でも行きたい!

まだまだ考え中…

 

仕事もねー、もっと出来るようにならなくちゃな。先輩に仕事が集中し過ぎ。私ももっと色々やりたいんだけど、全然仕事がまわってこないんだもんな…腐らず焦らず、コツコツやってく。それっきゃない!

職場は今ちとピリピリしてるな…

休み申請したいんだけど、様子を見つつ…

 

平日は疲れるね。

勉強もしたい。やりたいこと沢山。