daybyday

デザインと日々

日記170819

外壁塗装工事も終わってようやく光が差し込むお部屋に。

やっと外に洗濯物干せる…ここんところのじめじめや雨続きでタオルが何枚かだめになってしまったので買い足した。

今日は午後から雨予報だったけどめっちゃ晴れてるじゃん。洗濯物しっかり干せるから嬉しいんだけどね。

 

f:id:rie141:20170819163604j:image

この前に買った指輪は結局お直ししてもらってワンサイズダウンしてもらった。お直ししてもらうとやっぱりちょっと変形するね…

お金もかかっちゃったしね、まぁひとつ勉強になりました。

指輪はジャストサイズになったのでこれから沢山つけたいなぁと思う^^

私にしては女子力高めなデザイン…(*´-`)ルビーはなんだかドキドキする…つけてると馴染むかなー。初ルビーのジュエリーなので、私との相性がどうか、お出かけにつけてみて試そう。

 

今日は指輪の荷物受け取りのためずっと自宅待機。

まあなんだか疲れがたまってたしね…ゆっくり過ごしてる。あんま体力ある方じゃないんだろうな。

 

あれこれ欲しいジュエリーまだまだあるなぁ〜。癒し系ジュエリーがいいなーと色々見て考え中…(´ω`)