daybyday

日々のライフログ

今日もお出かけ

今日は大学時代の友人の展示を観に行ってきた。休日だけど朝早く起きて出発。 

 f:id:rie141:20171104215236j:image

公園内をぶらぶら歩いた。ちょうど紅葉してて素敵…♪

手前の銅像がすごいジョジョ立ちしてるッ⁉︎と思って撮ってみたww

 

途中でプレゼント用に買ったミニブーケも渡した◎喜んでもらえたのでよかった(*^_^*)

お昼を食べてひと通りぐるっとまわって帰宅。

ふ〜なんだかどっと疲れた。。

 

なんだか今日は頑張った。

色々思う。自分は自分だよな、と。

無理しない範囲で頑張りたい!というワガママ 笑

頑張ろうとも思うし、自分の良いバランスを見つけたいとも思う。

心身疲れすぎないバランス。

良いサイクルとかさ。

 

連休もあと1日。

行きたいところ沢山。

どれをとるか?だよね。あー全部とりたい!って思う。そうはいかないのよ。今一番心が惹かれるところへ行こうか。