daybyday

日々のライフログ

しごとはじめ

今日から仕事!

まだ休んでる人も多いみたいで電車はスカスカ。これぐらいだと快適だなぁ(´-`).。oO

明日行ったらまた休み。

今度の3連休はたぶん自宅でお休み。考えごともしたいし。

 

仕事はあんまり進まず。CMS構築わかんねぇな〜。うーん、やっぱ自分で前もって調べとかないと時間足りない。

仕事はドライだな…。

 

今後、今の職場にいるのはどうなんだろと真剣に悩んでたんだけど。今逃げ出したりやめるのは簡単だけど、それじゃ自分何も成長しないし変わらないと思ってしばらく留まることにしようと思った。同じこと繰り返しそうだと思ったしさ。まだ、頑張ろう。

職場にいて、仕事してて、楽しいとかないけど、まだ自分を磨こうと思う。

 

自分のことが嫌いだから他の人のこと好きになれないんでしょうね。自分に自信もない。友達も少ない。

今年はもうそういうのやめて、少しでも部分的でもいいから自分を好きになって自信を持てるようになりたいと思う。心でつながる本当の友達も増やしていきたいと思う。

 

淡々とした日々の中で、1ミリでも成長したい。

ついつい、日々が平坦で淡々としたものになってしまう。癖なんだろうけど。

なんかね、今年はそういうのから脱して行きたいなと思ったのよ。

 

なんかふと、何かを忘れている気がしたものでさ。

これでいいのかみたいな。

 

やるべきことは沢山あるよ。