daybyday

日々のライフログ

日記180316

今日は朝から天気悪かった…でも軽く雨降ったからか花粉症の症状は出ないので楽々♪

雨の日もいいことあるじゃん。

 

最近ペット飼いたい欲が出てる。

1番気になってるのはデグー

ファンシーラットも可愛い。2、3年で別れがくる生き物はつらいからラットは動画見てるだけで十分。しかし呼んだら来てくれる頭の良さったら可愛い…何考えてんだかわからんハムスターとは違うよな。

猫なんかいたら最高。(部屋狭いから飼えないな)

デグーもハムスターとは違って名前呼んだら来てくれるもよう。YouTubeで動画見てたらなでなでされてトロけてる表情なんてもう可愛すぎ。そして6年から10年生きる長寿なところも◎

あーデグー可愛いなぁ……。

 

旅行行きたいからまだまだペットはおあずけ。

 

昨日で勉強もひと段落。

なんか疲れたよ。ふぅ。

はー仕事はハマりつつ一進一退な進み具合。

カスタマイズするところ多杉。

運用とか効率いいとは言えないけど、時間と予算もあんまかけられないからなぁ。どうしたものか悩むーーとりあえず形に、なんだよな。

 

 今週末は髪切りに行きたいな。