daybyday

日々のライフログ

日記180604

昨日銀だこを食べてからというもの、また食べたくて食べたくて銀だこがよく頭をよぎる。

別の味も美味しそう…明太チーズとか…カロリーは気にしたらダメだ…ウマそう…でも結局シンプルな普通の銀だこにしちゃうのよ。それがめちゃウマイんだからもう中毒性あるなーヤバイヤバイ。

また白桃紅茶も飲みたいしね…あー気になる!

あと最近気になるのはレーズンウィッチ。鎌倉のあれ…また食べたい……。

 

最近もう夏かってくらい暑いし湿度上がってきてる感。

日焼け止め塗るヒマなくバタバタ出かけてるもんだから日増しに腕は焼けてきた。

ネイルはアディクションのウィーラブスペースにしてみたけど、日に焼けてきて小麦肌になってくると合わなくなってきてるなー。

日に焼けた肌に合うネイルってなんだろう…?

またアディクションで新しいネイルを仕入れてきたくなってきた。

 

最近はスマホでjsの記事を読んだりしてjqueryのお勉強中。jsは初心者のの域を全然出てない。そのうちある瞬間から見えた!ってなるのかな…

本当はPCがあった方がいいんだが…。あ、借りてこようかな、まだいっか。