daybyday

日々のライフログ

2020夏ネイル特集

2020年5月〜8月のネイルまとめ。

ネイルの頻度は減っていたけどぼちぼちぬっていたので記録用にでも。

 

f:id:rie141:20200821205620j:image

ジュミートーキョーのニュームーン。白ネイルって涼しさもあって初夏〜夏にいいなぁと思うのよ。ジュミートーキョーは結構好きなネイルブランド。大人な色出しが良いし、ネイルにツヤも出る。ちょいと価格が高めで持ちがイマイチなのが残念なところだけど。気になる色が出たら買っちゃうわ。

 

f:id:rie141:20200821205831j:image

f:id:rie141:20200821210145j:image

アディクションの限定スパニッシュララバイ。ぶどうジュース色w透け感ある色で夏になるとぬりたくなってるな。

 

f:id:rie141:20200821210239j:image

f:id:rie141:20200821210250j:image

スキューズミーのグロッシーコーラルコート。ほんのり色づくシロップネイルタイプね。夏は透け感あってクリアで重くないネイルにしたくなるのでこういうのも良い。

 

f:id:rie141:20200821210447j:image

アディクションのバニラブレイク。肌馴染み最強の年中使えるネイル。ベタっとした重い色より馴染みカラーの方が抜け感あって楽につけれて良いのよね。相変わらずのツヤに惚れ惚れ…◎

 

f:id:rie141:20200821210733j:image

アディクションの限定ミアヴィオレッタ。これもクリアなタイプのネイル。青のパールが美しすぎるんだわぁ。

 

f:id:rie141:20200821210950j:image

f:id:rie141:20200821210959j:image

またまたアディクションのスウェプトアウェイ。既に廃盤なのを阪急オンラインで奇跡的に購入できたやつ。こんないい色なのに廃盤だなんて…。サマーカーキな絶妙な色出しで夏にぴったり。これも毎年夏になるとぬりたくなるカラー。

 

いやーアディクション多いな。好きすぎるんだわアディクション。色出しとツヤが良いし、持ちもなかなか。お値段はまー安くないけどこの質が好きなので新作は絶対チェックしてる。

 

8月も後半にさしかかって…ネイルもそろそろ秋を意識してって感じだなぁ。まだまだ暑いけどw