daybyday

日々のライフログ

とんきこランチ。マスク購入してみた。

今日はがらがらへ。毎週のように行ってたけどなんだかんだでちょっと間があいてしまい…。。やっと来れたわ!

f:id:rie141:20200822170115j:image

日替わりは頼まず。とんきこ惣菜ランチをオーダー。

f:id:rie141:20200822170244j:image

サラダを食べて

f:id:rie141:20200822170320j:image

ランチきた。

f:id:rie141:20200822170417j:image

とんきこ食べたかったんだ〜うーんうまい‼︎

がらがらさんのランチはボリューミーなのでお腹いっぱいに。ごちそうさまでした。食べすぎたふぅ…。

f:id:rie141:20200822170459j:image

ちょっと歩いてたらお腹に余裕ができたのでアイスを食べた。

f:id:rie141:20200822170558j:image

イオンに寄ってみるとマスクショップができてた。ついにこんなコーナーができてしまったか…。パステルマスクのSサイズがあれば欲しかったんだけどレギュラーサイズと子どもサイズしかなかったので買わず。Sサイズも置いて欲しい…

f:id:rie141:20200822171016j:image

ドラッグストアでマスクあったので買ってみたやつ。3D構造のマスクが欲しかったもんで。

色はよくある白はあんまり好きじゃないんだよな。グレーがあったからそっちにした。600円ぐらいだったかな。マスクも安くはない。

早速装着してみたらちょっと大きいなこれ。だんだんずれ落ちてくる感じ。なにげにマスクのフィット感って難しいと思うのだけど。