daybyday

日々のライフログ

日記180824

ネイル久々にやってみたり…

f:id:rie141:20180824203456j:image

ドルチェデレチェ再び。日焼けした手に似合ってないww

ベージュ系塗ることが多かったから違うのにしてみたんだけど、うーん、むずいな。

 

日焼けした手に似合うネイルってなんだろうと検索かけてる。

ネオンカラーとか原色、パキッとした色、濃いめのハッキリした色が合うとかなんとか。

ネオンはちょっと違うなー。赤とかはあんま好きくない。ベージュ系はよく塗るから違うのにしたい。

逆にダメなのは白入ったパステル系、グレー入った濁色だとか。グレー味帯びてるドルチェデレチェはダメやないかwそういうことかー。

 

長らくお蔵入りしてたパキッとオレンジ塗ってみようかな(・∀・)血色よく見えるクリアピンクとかも塗りたいな◎

服とか化粧とかたいしてこだわりないけど、唯一女子らしい興味あるのはネイルやな。

ネイルは好き。ネイルアートは興味ないけど。

ツヤっとしたネイルが目に入るとちょっとテンション上がる(*´ω`*)

 

いやはや今日も疲れたよ。

なんかさ、自分が作ってるデザインがマンネリ化してるなと思って。でも時間も限られてるしなーーー。

自炊週間なんでご褒美に氷結で家飲み。

なんかちょっと気持ちがザワザワして落ち着かない。

もー今週は疲れたんで土日はダラダラしたいε-(´∀`; )