daybyday

日々のライフログ

日記181119

先週はイライラしてて疲れもあって咳は出るわでなんだか気持ちが落ち着かなかった。

どうにも体が重くて週末も自宅で過ごしてた。そんで寝てばかりなのな。もうなぁーんにもしたくないっ!って気分になってて。

なんか疲れは取れきれてないけど、週末休めたぶん体は楽。咳も出なくなったぞ。

気持ちがなかなか乗らないけどな。

今週は4日でいいし、週末近場で登山に行けたらいいなぁ〜◎なんていうか、ちょっと自然の中で過ごしたらいい考え湧くかな?と思って。

あと登山でシェイプアップしたい。

風邪引いてるうちに紅葉の見頃過ぎてしまってるし、たいぶ寒くなっちゃってるなー。

まあでもたまにはお出かけしたい。

天気良かったらね。

週末はうなぎ食べたい。