daybyday

日々のライフログ

部屋にwifiがついたら快適だった

f:id:rie141:20190322203215j:image

あーお疲れさんした〜。今週1日祝日あったから短かったな…。

昨日工事が入って部屋に無料のWi-Fiが設置されたんだが、これがなかなか快適でますますネットライフが加速しそうな勢い。部屋の設備のWi-Fiなんて速度出ない使えねーやつだろなんて思って全然期待してなかったら予想外に速度出てもうサクサク。

最近ディスプレイ画面見すぎだよな?って思ってるんだがまーさらに画面見ちゃうわこれは。

快適〜久々にジャズナイト復活してネットから引っ張ってきたジャズ聴いてる。今度またジャズコンサート行くんで予習も兼ねて。

Wi-Fiがなかなか好調だし、引いてた光回線の契約も解除しちゃおうと思う。地味にコツコツ節約だなぁ。

 

仕事は疲れたやー。ストレスたまる。つか好きな仕事してもストレスはたまるらしい。仕事してればそりゃね…ってやつか。

でももっと稼ぎたい。まあ頑張ったところで評価はされないんですが。

とはいえ、見てる人は見てると私は思うよ。