daybyday

日々のライフログ

休日は映画

最近は土日出かけるときは午前中から出かけてる。

今日は「翔んで埼玉」を観てきた。劇場内90%ぐらいの客入りだったと思う。ここ最近観た映画では1番人が入ってる…!公開してから1ヶ月ほどたつのにこの人気マジか。

 

映画はくだらないのを全力で映像化していた。

百美役は二階堂ふみちゃんで可愛いんだけど、出来れば原作どおり男の人が演じてたら尚良かったなぁと思った。松坂桃李くんとか、可愛らしい顔の子が演じてたらいいじゃないって思うんだけど、それだとメインキャスト男ばかりになっちゃうからダメなのかなー。

 

ガクトは役に入ってたか?というと役に入ってるというよりはガクトはガクトだったねという感想。演技の人じゃないから演技力で魅せるというよりも独特の存在感があった。ガクトはガクトのキャラのままで違和感ない非日常の設定だからこれは生きてくるんだろうなぁ〜。

あと、ガクトと伊勢谷さんとのキッス、意外にディープなやつでこれは…って思ったw

埼玉と千葉の有名人決戦面白かったわ〜◎そこ張り合うんかいww

 

f:id:rie141:20190324142051j:image

映画続きで。先週キャプテンマーベルも観た。

もうチート級にキャロル強すぎ。

キャロルのTシャツがナインインチネイルズなのにニヤッとしたw

ところどころ笑いも取りに行っててギャグもあっていいスパイス。空も飛べるしホント強すぎキャロル。これでアベンジャーズエンドゲームどうなるのかしらねー。アベンジャーズも楽しみだわ。