daybyday

日々のライフログ

映画鑑賞

GWだというのに過ごし方はいつもと変わらないというwまーいいんじゃないっすかね。ある程度満足してますもん。

 

f:id:rie141:20190428190157j:image

お昼を食べてから気になってたアベンジャーズエンドゲーム観てきたよ。

これね…もうね…トニー生きてて欲しかったよ…!涙無しには観れないよ!

サノスが人類を半分消し去った解決法がバックトゥザ・フューチャーよろしく過去に行ってストーンゲットしよう!というのはやっぱそうよね、というか。作戦バレてサノス召喚してしまってからのトニー指パッチンで敵を消し去るっていうのはハッとしたよね〜。そうきたか!この流れ想像出来なかった。それでトニーがね…もうね…ウワーン涙ちょちょぎれやろ…!

もうアイアンマン映画で観れないのかな…さみしす。

前回あまり活躍が見られなかったキャプテンアメリカは出番多しでカッコ良かった◎ソーのハンマーも使えるのね。

今回ソーがだらしないろくでなしの中年太りだったのが残念だったけどなwソーはこれからガーディアンズギャラクシーのメンバーでまたスクリーンで観れそうね。なんかもっと知的な感じだといいんだけどなwあと体型もなんとかしてくれw

マーベルシネマティックユニバース締めくくりとして良かったなぁ〜。もうトニー生きてて欲しかったよと何度も思うけど。これからのマーベル映画どうなるのかな〜。ガーディアンズギャラクシー新作出るらしいからそれに期待してる。

 

予告編で初めてスターウォーズの予告観たよ。前回のドン引き展開から次作どうなるんかね…もう続編どうしてくれるんだ、と思うけどやっぱり気になる訳でまた観に行くと思うわ。