daybyday

日々のライフログ

日記190710

最近疲れてんなー。

この前買ってからついつい飲んでる日本酒が原因かもしれない。

朝だるい…。

 

なんだか職場ではイライライライラしてた。

そんなん周りの迷惑なだけなのにね。なんか邪念がすごく湧いてきてた。どーせ…とか、同じことの繰り返し、とか…。

これからもそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

でも自分が仕事でやりたいと思ってることはやりたい。

なんていうかさ、思考が同じところをぐるぐるまわってるんだろな。

そこから抜け出すにはどうしたらいいかって思うと、仕事でやりたいと思ってる構築したいものを自分の時間で構築したらいいだろうし、自分の時間は土日で確保して怠けずにとにかく手を動かす、って感じ。地道な努力ー。でもホントそれ。

今度の3連休は土曜日以外は予定無いし、コツコツ取り組めたらいいなぁ。

 

最近友人からちょくちょく連絡があるが、どうも気持ちが落ちてるみたい。モテる人だからなー、うらやましいくらいだよーなんて思ったりもするけど、モテる人はモテる人でやっぱ悩みがある訳で。うん、まあ、ねぇ。今度話を聞いてくる予定。

 

今日は帰りにいつも行かないスーパーに寄って調味料と食材を仕入れてきた。半額の刺身をつまみつつ晩酌。

ユニクロにも行ってて、リブタイトスカート試してみたら合わなかったw下半身太めな人間には合わないわ。ほんと服は試着大事だわ。