daybyday

日々のライフログ

風邪ひいた

なんか風邪を引いた。頭痛、喉の痛み、不意の鼻水、頭ぼんやりする、体だるい…などなど。

今週末こそ山に…って思ってたら無理だわぁー。何もしたくない。。

健康大事…。。

特に何かしたわけでもないけど、疲れがたまってたのかなー。

最近秋めいてきたけどこのひんやり感が季節によるものなのか寒気なのかわからん。

 

仕事も辛かった…はー。そんな忙しいわけでもないのに。風邪でだるいし頭痛するし。。

土日は出かけたい。しっかり寝て食べて治したい所存。食欲出てないんだけども。軽めに食べよ。

なんかさ、仕事もプライベートもマンネリ化してる気がしてきた。

慣れたのは良いことでもあるけど。楽しく、挑戦してたいし、どんどん成長したい。

相変わらず人付き合いほぼないなー。嫌いではないけど積極的でもなく。友達も増やしたいしなぁ〜。

何はともあれ、まずは風邪治さなくちゃ。