daybyday

日々のライフログ

外食大好き

先の旅でも思ったけど、ほんと外食高いよな。まじ観光地価格だった。。美味しかったからたまーにだったらいいけど。

 

ランチは外食派なんでじわじわと値上げの波が来てるのが財布に響く。

いつも同じお店に行くことが多いから違うお店に行ってみた。

f:id:rie141:20190827212545j:image

本日の前菜。ハムとチーズかなにかを練ったやつ。これがウマイ…◎ソースに洋酒も使ってそう。

f:id:rie141:20190827212555j:image

タラコスパ。なんかちょっと不思議な味がする…

好みからはちょっと外れてたけど細やかな風味がしてチェーン店とは違う味わいがしたお店だった。別のメニュー食べたらこれはハマるやつあるかもしれない。1100円でお腹いっぱい食べれるし雰囲気も悪くないからまた行くかもなぁ。

f:id:rie141:20190827212803j:image

 

頭痛が痛い。。ぐぬぬ。。。

なんか仕事はスムーズに進まない。情報が足りないってやつ。リクエストしても担当の方が理解してるか正直微妙…いっそ全部任せてくれた方がスムーズだったんじゃ…。

いやほんと頭が痛い…年取ると無理きかないってやつか。