daybyday

日々のライフログ

日記191123

ここのところ仕事が忙しくてだ…。なんだかあまり気持ちに余裕がなくてでな…。。休日なのに仕事やってるしな…じゃないと終わらねー。。

 

はー、今日は気分転換にランチに行ってきた。

もはや通ってるレベルの「がらがら」へ。

また食べたくなってきちゃうのな、とんきこ。

f:id:rie141:20191123193021j:image

がらがらよくばりらんちを注文!

f:id:rie141:20191123193033j:image

選べる惣菜2品は「よだれ鶏四川風麻婆生姜だれ」と「サーモンとアボカドとレッドオニオンのジンジャーポキ」にしてみた。味は相変わらず美味すぎるんだが。

とんきこもトロトロでうんまい◎どれも美味いんだもの…お腹いっぱいこれだけ食べて1130円(税込み)って安い!

美味しかった〜これまた来ちゃうわ。

 

その後はひと通り買い出しして帰宅。

家飲み日本酒もゲットしてきた。

f:id:rie141:20191123193836j:image

七賢の絹の味。香りはフルーティーで良い。甘さが結構あって個人的にこの甘さが苦手だった。ここまで甘いと甘ったるすぎちゃうなぁと。色々な日本酒飲んでるうちに自分の好みって分かってくるもんだなぁ。

辛口で香りがフルーティーで甘さ控えめでキレのある日本酒。それが好きみたい。