daybyday

日々のライフログ

雨の日でもランチに行く

なんだか暑くて寝苦しくて早めに目が覚めた。え、もう寝苦しくなる時期?

 

雨の中がらがらへ。開店時間前に着いたら早めに開店してて客足がコロナ前に戻りつつある盛況ぶり。一歩出遅れてたら一巡目で入店できんかったところだわ。早めに来てよかった。

f:id:rie141:20200613195636j:image

えー、今回も日替わりメニューにピンとこなかったのでいつものがらがらよくばりランチに。

f:id:rie141:20200613200004j:image

サラダバリバリ食べて、

f:id:rie141:20200613200057j:image

ランチきた!ここの素晴らしいところは、お料理の味は間違いないし、味のある食器、盛り付けなど見た目にもきれいなところがもう素晴らしい!お料理きたときにテンションあがる!

f:id:rie141:20200613200114j:image

お惣菜はエビとブロッコリーのタルタルサラダと手羽元のレモンクリーム煮。

相変わらずのうまうま。お腹いっぱいで今週も満足満足。

 

このあと買い出しして帰宅。最近刺身と季節のフルーツを買ってしまうので出費がちだな。まあ食ぐらいいっか。そこ楽しみだし、外食するよか安いし。本マグロ刺身とろける美味しさで刺身食べるときはつい日本酒用意してしまうわ。季節のフルーツはさくらんぼ。佐藤錦が酸味少な目で食べやすくて美味しい◎

 

先日Amazonプライム無限の住人を見終わって、波よ聞いてくれも観た。ギャグ系好きだし、トークが面白すぎて無限の住人より好みかも!12話まだアップされてないから気になるよ!