daybyday

日々のライフログ

日記20200304

今日はリモートワーク。お昼に外出してドラッグストアでパックのティッシュ2個ゲット。5個セットのやつひとつ欲しかったけど紙類品薄だから仕方ない。必要なぶんだけ買った。

本当はトイレットペーパー買いたかったけど相変わらず無い。いつ買占め落ち着くのかな…。

その後はパン屋さんで昼ごはんを買い、いそいそと帰宅。

f:id:rie141:20200304204736j:image

昼休みに出かけてきたんで買ってきたお昼を急ぎ食べた。本当にパン袋に入ってるのな。以前だったらトレーに直置きだったのに。めちゃめちゃ気を使ってるの。

 

仕事が増えてきて慌ただしくなってきた。ぐへー。

 

今日は夢見心地があまり良くなかった。なんかストレス溜まってたんだろうか?部屋のドア爆破されてたし。人からなんか言われたし。

なんだこの夢?

きっと色々爆破したい気持ちなんでしょう。

疲れも溜まり気味でやす。そりゃ仕事してるし、このご時世だ。

とはいえ、今日も晩酌で日本酒飲めるのが幸せなのであって。