daybyday

日々のライフログ

一品足りない時の缶詰め美味い

たいして忙しくもないんだけどしっかり疲れたわ。金曜なんで。PCマシントラブルなんかあると謎に疲れるぜよ。Windowsアップデートしたら初期化されたような画面になって焦ったわ。(再起動したら直った)ログインできなかったりさ。なんなのやーーー。そんなこんなであんまり進まなかった( ´_ゝ`)

 

今週無人販売所で野菜買った以外買い物してなくて冷蔵庫スカスカになってきた。明日あたり買い出ししなきゃ。

f:id:rie141:20210409205333j:image

夕飯は冷蔵庫に残ってたかぶの葉と小葱を鶏ガラで煮込んだもの、大根と昆布の炊き込みご飯、これだけじゃ足りないんで缶詰めのサンマをプラス。非常食用に買っておいたやつ。サンマ…缶詰めでもうまいよね◎食べればもうホラああサンマサンバ。踊り狂える秋のサンマ祭りをまた楽しみにしている。