daybyday

日々のライフログ

ゲームマッサマン

ふぅ。ゆっくりしすぎだよな。コーディングだとスピードが出づらい。ie8で表示崩れがあっててこずる。原因はドックタイプがなかっため。いつの間に消してしまったのか…

気分転換がてらちょっと遅めの昼食に出た。ぶらぶら歩きでタイ料理屋さんを見つけた。こんなところにあったんだとちょっと嬉しい発見。
f:id:rie141:20150618214142j:plain
f:id:rie141:20150618221625j:plain
ゲーンマッサマンを頼んでみた。
すんごく甘いカレー。とっても美味しかった!気になったのは、肉料理が多かったこと^^;お腹いっぱい!食べきれんかったー!

チマチマコーディングも終わり、明日からデザイン修正。ささっと終わらせよう!

ここのところ、先輩がめちゃ忙しそうや。やや炎上ぎみか。仕事も増えてきてるしなぁ。できることがあれば手伝いたい。もっとプログラムまわりに強くなろう!