daybyday

日々のライフログ

日記180623

梅雨天気だなー。

洗濯物は部屋干し中。この時期は部屋干しトップ除菌EXで洗濯。タオルは2枚ダメになったので捨てた。この時期はタオルダメになるよなー。部屋干しできる量を洗濯するんで洗濯物は溜まり気味。

 

ディレクターが面倒くさがると私がマネジメントしなくちゃいけなくてあれこれ伝えて仕事振るのも上がってきたものを確認するのもやりとり多すぎで疲れたわ。

上がってくるまで時間かかりすぎなのもどうかと思う。そしてミス多いのも。

なんだかなー。

ディレクターやるんだったらサーバー、プログラムに詳しくないとムズイよね。そこが私に足りないけど、私ディレクター目指してるわけでもない。現時点ではフロントエンドエンジニアと名乗りたい。

 

天気のせいか頭痛いことが多いよーな。

昼頃にようやく起きた。今日は引きこもるんだもん。