daybyday

日々のライフログ

日記180821

今日はあちーな。最近秋めいて来たか?と思ったらまだまだ夏だよ。

なんだか午前中はお腹の調子が微妙で、お昼は寿司を軽めに食べた。

仕事はデザインがだいたい決まって微修正したら完成、あとリリース待ちのやつのチェック。

なんかやること沢山あるんだよな(´-`).。oO

キリがよいところで定時あがり。また明日〜。

 

帰りに寿司食べに外出た時目に入った気になってたお店で服を購入◎チェックのベーシックな柄と色だけど形がかわいい。小さめの作りなようで割とサイズピッタリなのが決め手。なかなかないんだよ小さいサイズ。

せっかくだから明日早速着ようかな⁇

 

なんか今日も仕事頑張ったから疲れたわー。まぁでもワークライフバランスは悪くないからこんな感じでしょう。

今日は作り置きで晩ごはん(*´-`)