daybyday

日々のライフログ

日記190919

今日は自宅勤務。せっせとwp組み込み作業。ページ数少ないけど投稿やらお問い合わせやら、CMSに組み込むからやることは多い。

 

今日こそ実家に電話しようと思ってたんで意を決して電話。電話越しの父はまあ元気そうだったから良かった。年末帰省するよって伝えたら、待ってるゆうて嬉しそうにしてた。

帰省してもやることがないんで、帰省時間は短くしようと思ってて2泊3日にした。

チケット予約したし、いざ購入しようとしたらまさかのシステムエラー。。。おい!そりゃないだろ!もー今日は集中力切れた。明日にしよ。

 

実家に電話するのってなんか神経使うんで疲れた。チケット探して予約するのもなんだかんだで疲れる。もー今日は頑張った。

 

父に電話した時、実家のハムスター元気にしてる?って聞いたらいなくなっちゃった、って言っててそんなことあんの⁈ってびっくりした。1ヶ月くらい前に脱走していなくなったらしい。あちこち探し回ったけどやっぱりいなくて新しいハムを買ってきて賢いんだわーと気に入ってる様子だ。

 

色々今日は疲れたんで明日に備えて早く寝ようと思う。