daybyday

日々のライフログ

日記180827

なんだか最近はエネルギー足りない感じ。

仕事もやる気出づらい。ちゃんとやってるけどね。

仕事終わりは疲れ気味。いつも言ってるけど。

なんかマンネリ化してるんだろな、仕事も日々の暮らしも。

 

そんなことではいかんぞ私!と燃えているかと言えばそーでもないんだな。

なんかこう何かが引っかかる感じ。

私は父と母のことが気になってるんだ。

年末は帰省しようと思ってる。

9月のうちにチケットとった方がいいかな。つか売ってるかな?まあ9月からでいいや。

 

なんかまあ言いたいことは沢山ある。

色々どうしたらいいかわからんことも沢山。

もうそろそろ8月も終わりか。

一応9月にまた出かけるけど、長距離のお出かけはそれでもう十分だなって。

あとはやろうと思ってやってなかったことに取り組む時かなぁ…。

あぁモヤモヤ。

外は夏のゲリラ豪雨

いつもまっくず帰れたらいいんだけどつい買い物してしまってるな。

おやつ、食べよ。