daybyday

日々のライフログ

日記191007

朝会社行ったら事件発生しててプログラムまわり大変なことになってた。だいぶ騒動は収束して落ち着いてきた。なんだってまああんなことになったんだろ。。

 

平日のお仕事は疲れるもんだなぁふぅ。ひさびさにbootstrap使ってみようとしたら色々忘れてた。だんだん思い出してきて最新のbootstrap4使ってみたらデザインカッコよくなっててなかなか良さげ◎

 

土日と1泊2日のショートトリップに出てたのでチマチマ記事書いたりしてる。旅の記事作成後回しにするとどんどんめんどくさくなるのな。何事も早くやるって大事だよな。

 

外食ざんまいだったので自炊ごはん。なんだかんだ言ってこういうご飯が胃腸に優しくて落ち着く。