daybyday

日々のライフログ

チョコが食べたいけど売ってない

ここのところ大きな案件もなく、サイトの修正やページ作成やらをちょこちょこしていることが多い。12月、1月と新規の案件は特に担当せず、か。今日は自社サイトの更新やら機能追加やらやってみたらハマった。値がうまく取れない分からない…。なんだこれー。また時間が空いた時にでもやることにして降ってきた別のを先にやることにしよう。

 

昨日今日とノンアルデー。酒が飲みたい…。それは明日からなのだ。まだだぞ。週2日は休肝日。

 

コンビニ限定のゴディバチョコが食べたいんだが、売ってないwもう売り切れちゃったのかな〜。

 

火曜日にしてなんだかクタクタ…。。

温泉チャージしたいわぁ〜♨︎(´ω`)♨︎