daybyday

日々のライフログ

仕事終わりにいまがわ食堂

今日は仕事終わりにお出かけして、町田のいまがわ食堂まで。昨日からここのサバが頭にちらついていてもたってもいられなんだ。

f:id:rie141:20200820205641j:image

夜に来るのは初。

f:id:rie141:20200820205709j:image

いつもの炙り大トロ定食と、澤乃井の杣人をグラスで注文。

f:id:rie141:20200820205817j:image

きりりとしつつ、ちょっと香りあるかも?澤乃井も美味いじゃないか。

f:id:rie141:20200820205911j:image

お料理キタ!夜でも定食が食べれるのが良い◎

味噌汁の具はわかめを頼んだのに青のりになってる。。と思ったら後からわかめの味噌汁ちゃんと持ってきてくれたのでよかった。そしてサバ!うまサバ◎あーもっと食べたい。食べたいけどもうお腹いっぱい完食。

夜のいまがわ食堂初めてきたけど、思ったより空いてたし、もっと酔客が騒いでるかとおもった。けどまあ昼よりかは騒がしさはあるので食べ終えたら早々に退散。

 

イオンに寄って蕎麦と枝豆などなど軽く買い物。暑い時期は蕎麦食べたくなるんだわー。これでまた食べれるぞ。