daybyday

日々のライフログ

木曜日

たいしたことしてる訳でもないのに疲れるもんだな…。いや、仕事しているのだから頑張ってるぞ自分よ!

ついつい寝るのが夜中の2時過ぎとかになる。早く寝なきゃ。。

 

f:id:rie141:20210513230427j:image

お昼ご飯。しらすうま◎

f:id:rie141:20210513230606j:image

晩ご飯の一部。和風サラダ。レタス一房食べ切った。カサの割にあまり量は多くないので消費が早いもんだな。シャキシャキでレタスウマイ◎

 

アディクションの2021夏コレを発見しておおっ!と気分が高揚した。アディクションのネイル好きなんだ。今回これは欲しい!というものはなかった。うーん、なんか今までのと似たりよったりな感じが…。テスターも見てないし試してないしねえ。店頭で実物見たら印象変わるのかな?