daybyday

日々のライフログ

宣言明け平日すたーと

今日から緊急事態宣言明けかー。酒が飲める!って飲みに出歩かんけど。外飲み、ないと寂しい感じもするけどなかったら無いで全然問題無い。家飲みでつまみを用意してお家居酒屋するのもいいんだよな。

早速近所の居酒屋ではワイワイし始めたようだが、8時で早々と終了したもよう。近所の居酒屋の騒ぎに迷惑してるんで、ずっとこのまま静かでいて欲しいのが本音。夜の静寂が好き。

 

今日はあまり仕事にやる気出ず。まあ月曜だからね(←)

なんか遊ぶことばかり考えてる。今度こっそり行くところの名物食べ物調べたり、次の旅の航空チケット安いのないかなとか。特典航空券発券するにはマイルも足りないからチケット買わねばなるまいて。

 

食べに行きたいお店もまだまだあってやりたいことがいっぱい。映画も観たい!

 

最近勉強をまたまたさぼってしまってるので少しづつやろうと思う。