daybyday

日々のライフログ

土曜日のミスド

土曜日。もうちょっと早くに起きようと思ってたけど寝過ぎて昼ごろ起床。

f:id:rie141:20220507210638j:image

お昼ご飯は冷蔵庫にあるものでペペロンチーノ。

 

そろそろ冷蔵庫空になってきたから外出して買い出しもしてきた。

f:id:rie141:20220507210747j:image

つつじの季節だな。めっちゃ咲いてる。

 

またまたミスドを買ってきた。

f:id:rie141:20220507210837j:image

季節の生ポンデリング。記事が柔くてもっちもち。

f:id:rie141:20220507210925j:image

こちらも季節のほうじ茶。ほんのり香ばしい。

あれこれ季節の商品食べたけど、いつも買ってるエンゼルフレンチ(←写真には撮ってない)を最後に食べたら、やっぱり君が好き、ってなった。なんだかんだいって定番のエンゼルフレンチ良いな◎ほっとする。