daybyday

日々のライフログ

旅行から帰ってきた

7/1-7/3まで2泊3日の北海道旅行に行っていて、今日も休みにしてたんでゆっくり過ごして旅行疲れをとっていた。

北海道、夏だというのに寒かった〜。たまたま気温も低い時だったというのもあるけど、風が冷たいのよ。こんな寒かったったけ??って思ったわ。寒いのは初日だけで後は気持ちのいい過ごしやすい気温だったのはよかった。カラッと乾燥した空気で澄んでていい空気だったな〜。

 

f:id:rie141:20230704211612j:image

今日はたっぷり買い出しもして、日本酒でアクアパッツァを作った。白ワイン使わなくてもうまま〜◎これは美味しい!今度から日本酒で作ろ。

 

ふぅ、明日からは平常運転、仕事や。月火と有給で休みにしてたんで今週働くのは3日間。まー頑張ろ!