daybyday

日々のライフログ

夏本番ですわ

夏本番がきてすっかり暑さにダレてしまっているこの頃。外に出るともっふぁ〜〜〜とした熱気。ジリジリ照りつける焼けるような日差し。鉄板の上ですか?ってくらいの危険な暑さやわ。。。

 

マジで熱中症を気をつけなアカンわこれは。こまめに水を飲んだり、料理の味付けも塩分しっかり取れるような味付けにしてる。

 

仕事は相変わらず量が少なく、また面白い仕事がなくてなかなかやる気が出ないんだけども、仕事があるだけありがたいと思ってぼちぼちやっている。

 

コーチングの方は今月でラストなので、ラストスパートかけて動画の見直しをしたり、インナーチャイルドのヒーリングに力を入れている。

しかし暑さやら、仕事もあるしで、平日は疲れてることが多くて平日に時間取るのは難しいんだよな〜。まあやれるだけやろう。

 

なんかふと思ったんだけど、最近自分にご褒美がなかなかないなと思ったのよ。個人的にはボーナスも昇給も無いのはすごくガッカリしたし。世の中的にも閉塞感やら先の展望やら希望やらをなかなか見通せない雰囲気だし。あーネガティブになっちゃうのも分かるわーって感じだもの。

そうは言ってもね、自分でなんとかするしかないんで、あんまり贅沢なご褒美あげられないんだけどもちょいちょい自分にご褒美あげて日々少しでも楽しく過ごしていきたいなと思った。