daybyday

日々のライフログ

もやもや

あんまり体調が良くないので会社の忘年会を欠席してしまったけど、もやもや。。。当日ドタキャンになったのも申し訳ないし、まるで行きたくないから仮病使ったみたいな感じがして。。ホントそんなんじゃないのに…でもタイミングが悪すぎて参加するの厳しいし、無理して行って周りに迷惑かけてしまったらなぁ。。。飲み会自体は割と好きだからお店行ってみたかったのに…はぁ、体調不良って全てを奪っていくから諸行無常すぎやしないか?今まで何度か体調不良で楽しみなことに行けなかったこともあったけども。楽しみを潰してくれるのがホルモンバランス乱れがちな心にくる。泣きたくなってくる…。

 

行けるか行けないか、自分の中で結構押し問答があったけど、本音は遠出の外出したくない…なんだよな。ごめーん。。今日は無理っす。。。

 

気分も落ち込むし、今日は自分に優しくしようと思う。