daybyday

日々のライフログ

10月もラスト

また仕事はヒマになりつつあるこの頃。忙しすぎるのも困りもんなんだけども。

 

ドタバタしてるうちにあっという間に10月が終わろうとしてる。10月は神無月ということもあって神社に参拝には行かなかったなー。代わりに展示には2回行けたので良いかなと。平日に行ったので混んでなかったのも良かったし。観光客が増えたこともあってか土日祝日の混みっぷりがもう半端ないのよな。

ゆっくり過ごしたかった10月なんだけど、バタバタしちゃった感。ゆっくりくつろぐ時間の過ごし方をしたいところ。

 

11月もちょっと色々やること考えてる。神社巡りをしようと考え中。いくつか気になるところがあって、久しぶりに江ノ島には行かねばならない感覚。江ノ島結構遠いんだけど。11月〜12月にかけて気になった神社を参拝できたらいいなという感じ。あと、プチ同窓会もあるのでみんなに会えるのが楽しみ!

 

そんで12月には大阪旅に行く予定。もうそろそろ宿や新幹線も抑えて予定詰めておかねばならんので色々調べたり行くところのピックアップやスケジュール組みをしているところ。

 

なんだか、ついつい先のことを考えてしまって「今ここ」にいないことが多いなぁと思う。計画しないといけないこともあるし。何事もバランスよな。

 

あぁそうそう、忘れちゃいかんのは大掃除をそろそろどこかしら手をつけていこうと思って。11月からは大掃除、やるぞ!