daybyday

日々のライフログ

あけましておめでとうございます2015年

毎日ゆ~っくり風呂につかれるのんびり正月。バーゲンとか行く気にならない。

風邪ひいてるからのんびり過ごす。餅食べるのすっかり忘れてた。

夢の中に出てくるくらい存在をアピールしてきたし、餅買いにいこか~~~。

初詣にも行ったし、正月のやることおしまいっ!

ふう…

 

今年の目標立てようと思う。

去年はけっこー、自分のできる範囲でのことはやれたんじゃないかと思う。

色々、厳しい時もあったけど、乗り切ったって感じ。

欲を言えばってことは沢山あるけど、今の自分でできることはやれたかな~~。

今年は仕事面ではコーディング覚えることとプログラミングもできるようになろうと思う。プライベートでは、親孝行したいな。実家でのんびりしたり、観光したり、友人宅にお邪魔しに行きたい。あとは待ち人来たるを信じよう 笑

そんな感じ。引越しとかできたらいいな~。

まあ、自分次第ですが。最近自分に甘いね~~。

今日は年賀状に人の温かみを感じてほっこりした良い日。