daybyday

日々のライフログ

夜桜を写す

f:id:rie141:20150401002526j:plain
帰り道の夜桜の一枚。
毎度、写真はfotorで加工。
何故か、海の中に吸い込まれる感じをイメージしてみた。
このアングルよく分からない。不思議な感じがまたいいのではと思った次第でした。
今日も疲れたな。
気になることがあってまたイライラ。
それは確認するとして。
自分の周りにいる人にはいつも感謝していたいし、一緒に過ごす時間を大切にしたい。感情的になりすぎるのは良くない。頭の中が整理つかない時はとにかく一晩置くことだろうか。存在する理由は行動して見つけていくことだろうか。

デザイン作ってて全然ショボくてどうしようかと悩み中。スマホデザインはあんまり作ったことないし。勉強ってことで。早く慣れたい。