daybyday

日々のライフログ

なんかなんかな時

なんだか最近調子が出ない感じがしてて。ヘンに空回りしてしまうとか、勘違いしたりとか、失敗したり。

気の持ちようか?とも考えたけど。いやなんかどうもなあ…。

最近腰の調子が微妙だったので椅子の上に置くシートクッションを変えたのだがそれがイマイチ合わず今日腰痛いしね。仕事で妙に空回りしてどうもうまくいかないし。それで頭の中ぐるぐる考えるし。晩ご飯の味噌汁に入れるじゃがいもの皮むいて半分に切ったら中身黒くなってダメになってたとか。せっかく皮むいたのに。。

 

うーん。

そんな時は早く寝る。

 

なんかやっぱりネガティブことに焦点あてすぎじゃね?と思って、ふと…これはあれだ、PMS!と思った。なぁーるほど。妙に納得した。