daybyday

日々のライフログ

中華ランチと火曜日

f:id:rie141:20150805004655j:plain
f:id:rie141:20150805004708j:plain
いつものところでランチ。メニューが変わってた。エビチリをチョイス!
前菜付きっていうのが贅沢。何が出るのかなと思ってたらキレイに飾り付けられたちょこんとした一口サイズの料理が出てきた。どれも美味しい。サラダはゴマ油の風味がきいててこれも美味しい◎
エビチリも控えめな味わいで甘味があってご飯がとっても進む味なのだよ。
エビ自体はよくある剥きエビなんだけどね…ソースがいいんだなぁ…

外食も程々にしないとな。

夕食は作ったスープと混ぜご飯。
ちゃんと作らないとね。

さて、今日はデザイン微修正をちょこちょこと。割と余裕ある感じ。
と思ったら、どどっと修整きたきた 笑
期限近いものから順次、だな。

最近考えてるのは、休暇の予定。
日光と九州にしようかな。
行きたいところがありすぎて。
九州は行ったことないから行きたい。

眠い…明日はおにぎり作るからもう寝る。行くところが決まりますよーに。