daybyday

日々のライフログ

雑記::151014

f:id:rie141:20151014203308j:plain
疲れたなー。1日座りっぱなし。
phpで組まれたもののデザイン直し。phpはよく分からんのだよ…でもそうも言ってられないので、聞きつつ、ちょこちょこ直し。聞ける人がいるんだからありがたいさ。しかし疲れるわ。プログラムはあんまり好きじゃない。
バリバリプログラム書けるようになると、別の世界が見えるんだろうな…。

気持ちがもやもや…帰るまでが遠足…帰るまでが今日のお勤め…。
f:id:rie141:20151014204104j:plain
新宿の地下でトマト坦々麺を食べてみた。
何かの独特の風味がする…結構好き!
スープが美味しかったー!
リピートしたくなる味だ。

最近特に何もしてないな。
何もしないのが好き。
何もしないのが贅沢と思ったり。

明日もちょっと早起きだ。