daybyday

日々のライフログ

徒然つぶやき

服装を頑張ってないこの頃。
Mさんに会ったら怒られるんだろうな 笑^^;
もっといい服着なさいよー!って。
先週服探しに疲れちゃったんだよな。
ぼちぼち服巡りをしないとなー。あとセンス磨きか。
東京の人はハッキリものを言う。

最近は寒くて疲れがちですぐ帰りたいし、寝てたいし…という感じで。

タモリ式入浴法を始めてから、楽すぎていい感じです(*^_^*)
湯船にもつかるからじんわりとしてたまらない心地よさ◎
基本湯シャンだけど、4日に1度くらいはシャンプーリンスでさっぱり。
この前、エプソムソルトで入浴してみたらすごく肌しっとりしたなー。
肌からマグネシウムとれるというのもすごい。気に入った!
でも高いんだよなー。もちっと探そう。

--

行ったことのなかったイタリア料理屋さんでランチに。
f:id:rie141:20160203202339j:plain
洒落乙な店内。

f:id:rie141:20160203202359j:plain
サラダ付き!嬉しい☺︎

f:id:rie141:20160203202415j:plain
2色カレーにしてみた。くるくるのソーセージ…燻製された味わいで美味しかったな。赤の部分がアラビアータ風。カレーの方が美味しかったね。
お腹いっぱい。これで1000円はいいかも。

旅に出たくてうずうず。
あまりに仕事なくてだんだん大丈夫かと思うようになってきた。
これ給料アップすんのか。旅に出るのも先立つものあってこそ。
だるいです。。

だるすぎる。軽い鬱。
自分自身が嫌いに感じられる。
寂しいもんだね。
オフは自分自身を大事にするのがいいんだって。