daybyday

日々のライフログ

思うところあり

色々思うところありの旅に出ており。

引きこもりにすっかり飽きてしまい、電車で約2時間のところの温泉地に泊まりにきたのだが、このご時世なもんで、どこも営業自粛中で人はほとんどいなくてシャッター街状態。

 

散々歩き回って昼ごはんを食いっぱぐれだり、胃腸の調子がイマイチで食べ物をうまく消化できず苦しんだり、私何しに来てんだ⁇と思ったりで。このご時世に来るんじゃねぇって言われてる感もありつつ…。はい、自己責任です。足痛くなるくらい歩いたので久々のいい運動にはなった。っていうか体力落ちてることを実感。そして体重計乗ったら去年のGWより3キロ太ってた。

 

とにもかくにもようやく胃腸の調子が落ち着いたのでそろそろ寝ようかと思う。健康大事マジで大事。自宅に戻ったらお粥食べる。

今日の身にしみた教訓、こういう時は大人しく自宅自粛するのが1番。以上。

 

…とはいえ、久々に足を伸ばして掛け流しの温泉につかるのは心の洗濯になって良かった。