daybyday

日々のライフログ

夏旅に出てきた

7/15-7/17に滋賀に夏旅に出ていた。歩きまくって足がうっすら筋肉痛になるくらい歩いて疲れたけど、1年ぶりの旅は楽しかった!いいねぇ〜旅は。

早くも次の旅の計画を練っておかねば。結構早めに休み申請出す必要もあって先の旅も考えないといけないのよね。

 

まーたオリンパスpenミラーレス一眼の調子が悪くなってピントが合わなくなった。。日時の設定しても忘れるし、バッテリー充電済みなのに時々電源入らなくなるし、どうにも気まぐれな奴で困る。

これまでに既に2回修理に出してる。それでもすぐ調子悪くなってこれだもんなー。。。もう壊れてきてるんだろか??買ってから6年くらいかな?まだ使えると思ってるんだけどそろそろアカンのだろか。。。うーん。。頼むよ私の旅の相棒penよ。

 

今日は自宅に戻ったらゆっくりしよ。