daybyday

日々のライフログ

旅にでてきた

日、月…と一泊二日で長野へ行ってきましたとさ◎
ゆっくり休みつつ寺社巡りの旅にしようと思ってたら、歩いて歩いて歩き回り、全然ゆっくり休んでなかったというww
あー、マジで疲れた!
何故疲れがとれないのだ 笑
体は疲れてるが、気持の面では旅に出れたので大変満足でありまする。
明日からまた日常だしなぁ〜。
早めに寝ないと。

旅は後日まとめる予定。
帰りはとっとと帰りたかったので、ケチるのをやめて新幹線使っちゃった。
この新幹線が新しく出来たやつだったのね〜やたらとカッコいいのがきたと思った。しかし、自由席乗車率120%くらいあってずっと立ちで乗ってんのはきつかったぜ…^^;
電車は行きも帰りも特急以上の電車は立ちで乗ってたな〜。混み混みやん。ちゃんと事前に計画するの大事ねー。ふ〜。
なにせ1日前に決めたもんだからw

もっと色々まわりたかったな〜。
長野はまた来たい!
というかまた来る、と思う( ^ω^ )