daybyday

日々のライフログ

日記160705

今日は会社のメンバーで肉をガッツリ食べてきた。
面白かったし、美味しかったし、もうお腹いっぱいでふ~~~=3
満足◎
全然腹が減らない。肉は腹持ちいいんだなー。

いまのところ、それなりに楽しいです。それなりそれなり。
会社では私は演じていて。
社会的な仮面というやつでしょうか?
それも必要だかんね。

とはいえ、なんか疲れるよね。
本当の私、じゃないからさ。
会社で本当の私なんて必要じゃないんだろうけど。
その時々にあった人格・性格が必要なわけで。
ヒッキ―で根暗で内にこもるタイプだけど、精一杯の明るいキャラを演じている。
この街の、この舞台の上で。

何でもある街。ネオン煌めき、美味しいにおいがする街。
ちょいと疲れやした。
私には時々自然が必要だ。
今年後半、何が起こるんだろう?
すごーくいいことあったらいいなぁ…!