daybyday

日々のライフログ

日記160908

はー。ここのところの蒸し暑さに体力が奪われ気味。慢性的な疲れが溜まってるわー。

今年も4ヶ月をきった。まだ4ヶ月ってことで!
目の前の仕事を自分なりに一生懸命やってるよ。地味〜に成長はしてるかなー。まだまだなんだけどw
勉強はサボり中wいやー暑さにバテ気味で。
デザインもっとうまくなりてーなーー。
もっといいデザインみたり、これも量みたり手を沢山動かして試行錯誤したりで…、勉強かーー。
デザイン好きなんだけどね、自分作ったやつをみて、なんかもっとなんか…って思ってしまって。
これも近道はないんだろなー。試行錯誤、トライアンドエラー、かな?

今年は思いついたことはぜんぶやりたい!
秋の大冒険に向けてネットの記事を読み漁り中!