読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daybyday

デザインと日々

充実の休日☺︎

兄夫婦のところへ行ってきた。北の国から来ている父母と一緒に。みんな元気そうでなによりだ◎

 

初の姪御ちゃんとご対面!来た時寝てた。スヤスヤ〜。

と、なにやら気配を感じたのか起きた!

くりんくりんのお目目!うにうに腕を動かしてるね◎あぁなんてちっちゃいおててなんでしょう(*´ω`*)

両手を持って上下に揺らすと喜ぶんだよ〜、とのことで、兄貴のマネして姪御ちゃんの両手を持ってゆさゆさすると…ぎゃー‼︎笑った!

天使の笑顔とはこのことか‼︎やばいマジ天使‼︎‼︎

あの笑顔の破壊力!ズギューンと一撃…

あぁー可愛いよう…(*´∀`*)

 

抱っこもさせてもらった!ドキドキ…結構バタバタしてるんですけど…

頑丈だから大丈夫大丈夫!って…ww

ずっしりとして温かい…んにゃーかわいい!

頭の髪の毛ふんわりつやつや‼︎お肌すべすべのつるつる‼︎

ちっちゃいお口がもぐもぐしてます◎

お腹空いたかも⁇

とのことで、ミルクもあげてみることに。

ぐんぐん飲むんだなーー…こんなに飲むの?って位。

ミルクを飲んだあとは、ゲップを出させることが大事なんだね。ここはゲップの達人、兄貴に姪御ちゃんをバトンタッチ。小さいゲップが出たもよう。

 

昨日買ったちょっとした贈り物も喜んでもらえたのでよしよし◎

ビックリしたのが、兄貴が一軒家を買ってたこと。父は兄貴が家を買ったことで実は安心してるとか。それだけローンを払っているわけだから、確実に収入があるということだからね、と。

そうだなぁ〜…兄貴の仕事イマイチわかんないんだけど、ある程度の収入はあるらしい雰囲気だからね。

家も最寄駅が急行駅止まるところで駅まで徒歩15分位、近くに複合スーパーもあってなかなか良さそうだ。

 

また来るよ〜☺︎と姪御ちゃん、兄夫婦に挨拶して後にした。

 今日は姪御ちゃんに会えて大満足◎

久々に家族揃って団欒できてよかった♫

あ〜充実の休日やね(*´꒳`*)