daybyday

日々のライフログ

日記170321

今日は一日雨だったね。靴に染みて冷たかったー。足ずっとふやけてた気がする…。

今年こそレインブーツ買おう。

 

3連休はずっとお家。花粉症だしね〜家が安全だw掃除したり家計簿つけてたり、たまってたちょっとしたことを片付けた。

今日は掃除もしたしね。スッキリ!ふぅ!

f:id:rie141:20170321234941j:image

新しいクレンジング買ってきた。

シュウウエムラ使ってたけど、コスパはよくないしねー。マーケスアンドウェブはどうかな〜。化粧は落とすけど、必要な潤いまで落とさず、ダブル洗顔しなくていいっていうのが理想。これはどうかな〜。香りはいい感じ。

明日からこやつを試すのだ。

 

仕事は新しいことにもちょっとづつ取り組み始めてる。イチイチ分からんし。

イラっとすることもモヤっとすることもあるけど、やっとCMSに関われてるのでそこは◎

やれば出来るようになるもん!

私だってできるもん!